人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけどにウォーター!

こんにちは!枚方店の新藤です001.gif
今回私がご紹介したいのはウォーターです034.gif

実は私、先日エステティシャンらしからぬ失敗を…
ついこの間、ヘアアイロンで顔にやけどをしてしまったのです007.gif007.gif

これはいけない!!と思い、すぐさま冷やしました。
すぐに冷やしたので痛みはなかったのですが、やけどのあとがクッキリ054.gif
どうしたものかと思いましたが、すぐにウォーターが頭に浮かびました010.gif

ウォーターの成分、α-Grixというお水がすごいんです。
細胞を元気にする!炎症を抑えてくれる!抗菌もしてくれる!
そんな夢のようなお化粧品を持っていたことを思い出しました♪

なんといっても、そのお水でやけどを治したという船長さんのお話が印象的で
私のやけどにも効くのでは!!と思いたって毎日やけどの部分に
ウォーターをふりかけ、コットンでパックしました072.gif

すると2・3日でほとんどやけど跡が消えました!!
ウォーターの素晴らしさを改めて感じた瞬間でした。

普段使いではお顔が乾燥した時、日焼け等で火照りを感じた時に使っています016.gif
今からの季節、プールにアウトドアに
外出する機会が増える=日焼けをしてしまう042.gifので
このウォーターでパックするのをオススメ致します006.gif
皆様も是非使ってみてくださいませ058.gif
やけどにウォーター!_b0150562_12463460.jpg

by esthe-patora | 2013-07-13 12:34

<< GI値 ドクターリセラのシャンプー&コ... >>